『君に伝えたい 本当にやりたいことの見つけかた』(KADOKAWA)が発売されました。

編集・執筆協力をした『君に伝えたい 本当にやりたいことの見つけかた』(池上彰さん監修)がKADOKAWAから発売されました。「将来の夢」や「なりたい職業」など、「本当にやりたいこと」を見つけるための考え方を紹介。自分の可能性を広げ、これからの未来を楽しく、豊かにするためのヒントが満載です。

デザインは『これから大人になる君たちへ』『勉強の面白さってなんだろう?』と同様、梔図案室の根本佐知子さん。イラストは『勉強の面白さってなんだろう?』でも描いていただいた山中正大さん。巻頭漫画は漫画家のサノマリナさん、カバーイラストはみずすさんにご担当いただきました。

https://www.kadokawa.co.jp/product/322212001321/

Follow me!